2011年07月19日

連休

終わっちゃいました
 
 
 
 
それにしてもなでしこJAPANやってくれましたね
 
めちゃくちゃ興奮しました
 
 
後台風それてよかったですなぁ
 
今から仕事まで
【関連する記事】
posted by KOUSEI at 18:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

7月

先月もTRINITYご来店ありがとうございました
 
 
7月は代表のB.Dなど盛り上がる事間違いないですな
 
 
7月9日代表のB.Dにみなさんのご来店お待ちしております
posted by KOUSEI at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

(/。\)

おはよう
 
最近じめじめしまくってますな
 
早く夏よこいって感じですな
 
海にキャンプに満喫したいですな
では仕事頑張りまぁ
posted by KOUSEI at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

m(__)m

大変遅くなりました
 
 
B.Dイベントに来てくださったお客様同業者の皆様ほんとにありがとうございました
 
社長.代表.店長そして従業員の思いやりというか気持ちというか
めちゃくちゃ嬉しい楽しい時間でしたね
心から感謝しております
 
では風邪も治ってキターって気合いですな
仕事まで
posted by KOUSEI at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

(^o^ゞ

今月も残すとこ半月
 
 
早いですな
今月でのぶがTRINITYを卒業いたします
 
元気なのぶが辞めるのは寂しすぎるけどみんなで気持ちよく送り出したいと思います
 
では仕事まで
posted by KOUSEI at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

G.W

店長.ダグラス.ナルト.みつきで今から宮崎に行ってきます〓〓〓
楽しむばい
 
 
posted by KOUSEI at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

5月

4月はTRINITYご来店ありがとうございました
 
今月は先月以上に気を引き閉めて頑張ります
 
みなさんG.Wの予定は決まりましたか
 
自分は鹿児島の方にいっちゃうかもです
西郷どんにあってきます
 
今月もTRINITYで楽しみましょう
posted by KOUSEI at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

(゜゜;)\(--;)

風邪をひいて二日目
 
従業員のみんなほんとに申し訳ない
早く治します
 
 
寝汗がやばすぎる
病は
posted by KOUSEI at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

(/。\)

頭と喉がしまえてえまっせ
 
本日トリニティdayセット千円焼酎半額なんで是非ともご来店下さい
posted by KOUSEI at 01:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

風邪!?

昨日は仕事終わって超具合悪くてトイレとにらめっこしてました
飲みすぎたばい
そのまま風邪ひいた見たいで薬飲んで寝込んでます
仕事までには治すようにゆっくりしときまぁ
 
休みが台無しでやんす
posted by KOUSEI at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

